2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル

アバン軍団@新宿サブナードに顔出し。 豪華ヲタが集結@w@ 結局、行ったのここだけだ。

リネ

今日も軽くDVで狩り。 ミノからB-SLSキータ! 調子に乗って久々にOE! 3つ燃え。END。OTL

リアル

体調悪いので、夕方まで寝。 原ちゃん@ブックスローランに顔出し。 飯食って(あんま食えなかったが(笑))、小向美奈子@VIVID。ま、楽しかった1日ではあった。

リネ

やっぱ週末は忙しいんでやってない。 まぁ、多分人も多いし、いいか@w@

リアル

風邪なのでリネ。 インフルエンザだったら、明日くらいに落ち着くのかなぁ。 STモの工藤晴香ちゃんの事務所がトップコートって判明して萎え。 あそこの事務所好きくない@w@

リネ

寝てばかりいられないので、軽くDV。 やっぱ経験だけはウマーです。 ようやく折り返し地点まで来ました@w@ でも、さっぱりミノからレア出ません。

リアル

風邪引いてダウン。 寝てた@w@

リネ

風邪引いて寝込み。 ログインだけして寝てた@w@

リアル

成実様のアルバム発売日! だけど金が無い OTL

リネ

久々に夢幻でB-DAIげっつ。 当面のPOT代になるかなあ@w@

リアル

何も無いので、1日中リネ(笑)

リネ

DVミノがヘイスト使わなくなった! これなら狩れる!しかもEXPうまー。 Lv49で0.55%/h くらいかな。 赤字ですが@w@

リアル

成実様の公開放送が入った〜!^-^ 3/2がんばります!

リネ

行くとこ無いのでOT。 その後、クラハンでSKTC4F。 いたって普通。

リアル

久々に渋谷の立ち。 前田綾花くらいしか見てない〜。 で、六本木に移動。出待ちだけですが@w@ 最近のマイナータレントわかりません。

リネ

いちお復旧した〜。 けど、イベント寝過ごし。 まあ、MPKイベだったから、寝過ごして良かったのかも@w@

リアル

つのに付き合い徹夜で並び。 その後、AOUショーに行くも、激しくツマランので5分で帰還。 夕方まで時間を潰して、美佳@アソビット#無料 @w@ 美佳、またデコ出しでした。ブサイクでした。終了後、お付き合いで「まりかの出待ち(成功)→允保の出待ち(失敗)…

リネ

まだ復旧してないし、狩りもしてない。 つまり、なにもしてない@w@ だって、アデナ無いんだもんTwT他鯖の地龍の話を聞いた。 10ENDとか普通らしい。 Wizで行くかOTL

リアル

特に無し。 ひたすら眠い。

リネ

稼げる狩場が火山くらいしかないです。 なので、火山が混み気味でマズー。 さっさとイベント終わってくれないかな。

リアル

千葉テレビ行ってきま。 五月にお土産買ってきてないや@w@M'zip2本録りの為に、出が22:00でした。 五月は25日からサイパンらしい。

リネ

寝てた@w@ この2日、まったく狩りしてないや

リアル

GSだね。 さくらに会いに行くw

リネ

13:30~ 14:30~ 15:30~ の風の精霊をALL1人食いしたのだが ・ ・・ ・・・ ALLgomi.......... 9匹食って、n-zelすら出ないってどうよ?

リアル

特になし。 最近は、松屋のチキンカレーがお気に入り。

リネ

イベントで2end。 1回目復旧してないので、-7.5%。 ほんとにやる気ENDDDDDDDDD。 イベントまずいし。

リアル

夕方まで寝。 リネ用の画像あぷ板を作りました。 aaacafeって使いづらいねえ。 ま、これで日記に画像が貼れるわけで(笑)

リネ

もう、チャットクライアント化してます。(笑) 明日からイベントで、やる気が出るかどうか......

リアル

アイドル道舞台を見に行った。 グダグダな内容。だめだめ。

リネ

なにもしてません。 inすらしなかった。