2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仲根かすみ

7がつ30にちのにっき。 銀座のぴあでチケット買った後、カルネで肉を食いまくり。 いや、あんま食えなかったんだが。 その後、仲根かすみサイン会@銀座福家にチラッと顔出し。 仲根さん系の人に会うの久々だったな〓。 サクッとサイン本をゲッツして友人…

今日は足跡残しまくります。

ごめんなさい、今日は家じゃなく携帯からなんで足跡残しまくります。 つー事で「こいつ、mixi中毒だな」とか思わないでください(。・〓・)

現在銀座〓

朝まで銀座に居ると思われ。 当方暇なんで、暇な人は携帯に暇つぶしメールでもくださいwww femaleknight@ezweb.ne.jp

今からアキバ〓

ソフマップにデジカメ修理出してきます。 ついでに、@ほぉ〓むに行ってみるかな。

TOP画像

懐かしい画像が出てきたのでTOPにしてみた。 さて、何人反応するでしょうね〓?(。・〓・)

SmackGirlイベント

渡辺久江さんのブログからの情報。 8/6 14:00 渋谷センター街の入口の大盛堂書店駅前店イベントスペース さて、なにをやるんでしょうかね? アキバの時みたくミット打ちとかなのかな? 路上でミット打ちとか、すげーかっこいいですよね〓。 でだ、横瀬いつか…

SmackGirl

スマックガールのイベント 渡辺久江さんのブログからの情報。 8/6 14:00 渋谷センター街の入口の大盛堂書店駅前店イベントスペース さて、なにをやるんでしょうかね? アキバの時みたくミット打ちとかなのかな? 路上でミット打ちとか、すげーかっこいいです…

EDEN日記(。・〓・)

Eden大久保→EDEN中野 こないだの日曜とは雲泥の差で面白かったw

パンヤ〓

BL、3ミスで-19 トマ出ない(。・〓・) あ、俺のキャラ名は「@w@」です@w@

8/6 富士スピードウェイ

む〓。dream出るのか〓。 長谷部抜きでもいい。中島見たいw つー事で、いちお検討してみっか。 メイドBBQは別に行かなくてもいいしな。

萌ぇ無しでも平気

リネたのしぃw 面白い萌ぇな場所が無くなったから、しばらくはこの生活スタイルかな。

My Profile

更新してみた@w@ いや、ただ携帯番号とメアドを載せただけですがね。 今日はする事ないなぁ〓。 久々に渋谷に呑みに行ってみるかな。

だりだりげーむぅ〓

また、昼寝て・・夕方から深夜まで廃人って生活に戻りそうですw んと、とりあえずハンゲやってます。 現在、パンヤ4時間ぶっつづけ〓(。・〓・)

そして残った物は疲労。

この3日間、無理したけどかなーり楽しかったんだけど・・・ 最後にツマランかったのでダイナシ。 日記の追記する気力無くなったんでご容赦。

ネトゲつまみぐい

キャラショーで気になった「エミルクロニクルオンライン」をやってみようかと。 http://www.econline.jp/

メイドバー?コスパブ?

ギャザープレイス エフセカンド に行ってきました。 http://gp-ff.com/

地獄

16:35の地震の影響でJR・私鉄各社が運転停止。 幕張は振り替え輸送がキビシイとこなので足止め・・・

天国

7/23 EDENを5:00に出て、家で5分マッタリして幕張に向けて出発w

死線

7/22 明日の幕張メッセで朝早いので、早い時間から呑んで早く撤収しようと早めに新大久保へ行く。 しかし、お客様が少なく帰れる様な雰囲気じゃなかったので、結局22:30まで。 その後、おなかが減ったので中野に食事をしに行った筈が・・・ たらふく呑んだあ…

削除

この記事は削除されました

7がつ21にち

よるに、えでそ@なかの にいきました。 ここでも、むかしのしりあいにぐうぜんあいました。 やっぱ、みそたそはかわいいです。らぶです。 のんでたところ、ゆうじんからでんわがあってたいへんなことになりました。 このけんにかんしては、かけないのでごよ…

Dragon Raja

今日の20:00から、Dragon RajaのOpenβが始まるので、ちとやってみるか。

ごめんなさい

えーと、mixi日記にして「友人まで公開」にしたら、 足跡スレも書き込めなくなってました。 今は「全体に公開」にしたので書き込めます〓@w@ つー事でよろしくぅ〓。

とっぷぷれいやー

http://www.topplayer.jp/line_battleGP.html とりあえず、これ申し込んでみた@w@ 基本的にリネ1イベントは全参加なので(。・〓・) まあカンファレンスやってくんないかなぁ〓。

禁酒

昼に病院(定期検査) えーと、γ-GTPとGOTの値がヤバイらしくて、禁酒との通告。 あと、血液中にアルコールが混ざってたらしいwwwwww やっぱ、朝まで呑んでそっから検査いったのがマズかったのかな?(。・〓・) つぅ事で、Edenに行くのは週1とかになる…

7/18~7/19

Eden@新大久保で呑み。 途中、友人が相談が有ると言ってるのでEdenに呼びつけ。 1時間くらいお話して、先に返す。 のちに、適当な時間で大久保の部は終了。 なんとなく、Eden@中野に行きたくなったので、総武線に乗ってしまったw 0:00過ぎに行ったのに、り…

変更

日記をmixiにしてみました。 友人までの公開にしたので、他言無用で(。・〓・) 結構ギリなとこまで書いちゃいますよっと@w@

Eden@新大久保

Eden@新大久保で呑み。 途中、友人が相談が有ると言ってるのでEdenに呼びつけ。 1時間くらいお話して、先に返す。 のちに、適当な時間で大久保の部は終了。 なんとなく、Eden@中野に行きたくなったので、総武線に乗ってしまったw 0:00過ぎに行ったのに、り…

夏ですなぁ〜

あーつーいー!!! こんな日は、ツルっとつけ麺でも食べたいですね! 「いつも食べてるじゃない!」ってツッコミは不可な方向で。 世間は夏休みって事で、アキバはごった返してるんですかね。 たまには、@ほぉ〜むに行きたいかもと思ったんですが、そう考…

萌ぇ無しday

リネージュやったり、所沢駅前の「大ちゃん」でつけ麺食べたり、ハンゲで麻雀したり、 そんな1日でした。 特に長々と書く事も無かったので、短め日記で@w@