2004-01-01から1年間の記事一覧

リアル2

乾曜子

リアル1

田中麗香 野水伊織 伊藤芽衣

リアル2

横瀬いつか 横瀬いつか 横瀬いつか

リアル

今日は久々に一眼レフ持ちます。 いつぶりかなー?と思い調べたら8ヶ月半くらいぶりでしたw ちなみに、その時の被写体はゴマキ@w@ http://d.hatena.ne.jp/femaleknight/20040406

リアル

やべー、今日体重計に乗ってみたら・・・・・ 52.5kgでした、4kgも痩せた〜よ@w@ 連日寝たきりっぽい生活してたから、筋肉が落ちたのかなぁ・・・

リアル

最近気になってるタレント 石川亜沙美・菊川怜 やばい、チームオスカーに入らなきゃ@w@

リアル

体調不良をなんとか28日までに治すために完全療養してます。 病院へ行き薬を処方してもらい、家で安静に寝てる生活です。 なにも楽しいことが無いです。

リアル2

最近思ったこと。 コンビニのおでんはマズい。 ダシの管理とかが甘いのか知らんけど、レトルトとかの既製品の方が美味いね。

リアル

今日は夕方まで貯水タンクだかの点検で断水。 寝込んでる人間に外にトイレに行けってのは酷な話しですね@w@ まぁ、水ものを控えてトイレ1回で済んだから良かったデス。

リアル

09:30 起床。めっさ体調不良。昨日動きすぎた(T_T) 10:30 病院へGO!月曜だから混んでそうだなぁ〜・・・ 11:00 病院着。1時間半待ちってなんだよw 一旦帰宅してメシ。 12:30 再度病院着。診察が13:00に・・・2時間待ちじゃん!w 13:30 トマトジュース…

リアル

帰宅途中、有り得ないくらい具合悪かったので、貯金もおろすの忘れて帰宅。 現在25:00具合悪いの継続ちぅ、ほんとにヤバクなったら救急車呼びまうす@w@ - 伊藤芽衣 野水伊織 田中麗香

リアル

13:30 起床。ソレアに合わせて起きる@w@ 19:30 出かけたくないが食わないと死ぬので食料を買いに。 おでん・おにぎり2個・チキンマックナゲット2個・生茶2㍑・アミノサプリ2㍑を購入。 20:00 今日の夕食。夕食って言っても・・・セブンイレブンのおで…

リアル

体調不良で死んでました。 病名は「扁桃炎」です。 現在処方されてる薬 「PL顆粒」感冒薬 「ダーゼン」消炎剤 「レスプレン」鎮咳剤 「オーグメンチン」抗生物質 「ブルフェン」解熱鎮痛消炎剤 「ガスモチン」胃薬 です。

リアル

土曜だと言うのに特にこれと言って何をするでもなく。 まぁ、ちょっと体調が悪いくらいかな。 深夜に「スウィングガールズ」を鑑賞。 感想は・・・「水田芙美子」ちゃん可愛い@w@ いやいやいやいや、中沢なつき目当てですよ!俺は!w 映画の内容の感想は…

自己紹介@ゲーム

今日は書くこと無いのでゲーム遍歴についてチラッと書くことに。チラッとじゃ書けませんがw 最初は小学校低学年の時に、友人(年上)の家でブロック崩しをやった事ですかね。 かなーりその友人の家に入り浸ってゲームばっかやってました。 そっからファミコン…

リアル

14:30起床。ソレア見逃したよ!(泣 なんか、起きたら頭が軽く痛いんですが(´Д`) 現在16:30。体調不良なのでもうちょっとゴロゴロしてよ。 いつもと同じ生活じゃんってツッコミはナシの方向で(笑

予定memo

2004/12/19 お目当てナシ@らいぶ雀生対局 2004/12/22 相原真奈美@Girl's Station 2004/12/28 横瀬いつか@レッスルエイド

リアル2

横瀬いつか ↑検索引っ掛け用ですw - 暇で色々考え事。 いっちゃん、事務所辞めてから元気にしてるかなぁ。 つーか、検索してもプロフィールとか出てこないねぇ。 つー事で、軽く作ってみた。この日記の一番下から行けます@w@ 画像加工とかも含めて10分…

リアル

昼の12:20起床。誤差範囲内@w@ いつもの生活パターン。 21時頃までぼけーっとテレビ見たり、パンヤやったり。 あ、テレビ見てたらいきなり鼻血が出たんですがwwww 別に興奮するトコでもないのに。。。なんでだ? - 21時過ぎから友人誘ってリネ。 27…

リアル

今日も12:00起床。いつもの事だw 今日は、まちゃのレインボータウンFMの公開生放送だと言う事でお出かけ。 しかも!!!愛のソレア見れなくなるのにお出かけ!!! まぁ、まちゃへの愛情ですな。(何回か行くのやめようかと思いましたがw) そんなこんなで…

リアル

とあるお方のおかげで、チョイと遠方へ急用が・・・ 家から片道3時間(新幹線使用)しかもマジ切り@w@ 一気に金欠になりましたとさ。 しかも、1日潰れたし〜。うざー@w@

リアル

昼から夜までダラダラ。 夜に、スーパーテレビでやってたホスト特集の番組を見る。 う〜ん、水商売やってた時代が懐かしいな〜。 あ、別にホストやってたわけではないですがね@w@ 小規模な高級クラブ(クラブはおね〜ちゃんが付く方ね)でチーフやってただ…

リアル

昼過ぎに起床。ソレアが無いのでちょっと遅め@w@ 今日、紫葵のイベントが阿佐ヶ谷であるので、夕方にSズキ君に連絡して ライヴ終了後に阿佐ヶ谷付近でメシでも・・・と思い電話して約束を取り付ける。 阿佐ヶ谷はチャリで行ける範囲内なので@w@ -

比較写真(笑)

左:2002年のまちゃポーズ 右:2004年のまちゃポーズ こうして見ると、髪の毛の色くらいしか変わってないな〜。 あと、ちょっと顔が細くなってるかな。可愛いトコは変わってませんな@w@

リアル3

まちゃのチャット、軽く参加しようとしたがウェブマネー支払いに対応してないのね。 つかえねーな。なので不参加決定。

リアル2

13:30横浜ランドマークに到着。 早速Mりっち発見@w@ その後、M。さん登場@w@ 14:00になり、イベント開始。 ペリカンなんちゃら(名前失念)というお笑いが司会。 まちゃが歌を2曲歌って、その後握手会。CD購入して参加〜。 う〜む。まちゃ、俺の事…

リアル1

11:00起床。 今日も暇なので、まちゃ(佐藤麻紗)のインストアイベントにでも行こうかと。

レス

>>satoruちゃん まぁ、タレント活動100%で生活していくのは、相当売れっ子になってからじゃないと無理なわけで。 大なり小なり親などのスネをかじったり、他のバイトをしながらタレント活動してるのが現状なんじゃないですか。 もう、1年なり2年なり期限を…

ネトゲ

あひゃー。パンヤでまたもや自己ベスト更新〜。 しかも初金メダル〜。うれし〜@w@

苦言

なにやら、某業界ではバイトが流行してるらしいので俺の考えを。 キャンギャル・イベコンなんかやって、自分の経歴汚して小銭稼いで楽しいんでしょうかね〜? 展示会なんかの販促イベントの序列的に言えば ゲストタレント>>>MC・ナレーター>モデル>>…