苦言

なにやら、某業界ではバイトが流行してるらしいので俺の考えを。
キャンギャル・イベコンなんかやって、自分の経歴汚して小銭稼いで楽しいんでしょうかね〜?
展示会なんかの販促イベントの序列的に言えば
ゲストタレント>>>MC・ナレーター>モデル>>>(ここまでがタレントの仕事)>>>キャンギャル・イベコン
な訳で。
まぁ、MC・ナレーターはC級タレント・お局様的な人がやるので、モデルより将来性は低いかな。
モデルというのは、展示会などで1時間に1回とかステージで商品持ちの仕事ね。
これは結構若手が起用されるので、タレントとしてやってくなら最低このランクからスタートしないとね。
キャンギャル・イベコンは、男に例えたら日払いの肉体労働者と同等レベルですよ。
そんな仕事してる暇が有ったら、大きい仕事のオーディションの1件でも受けてなさいって感じです。
今回はマネージャーが持ってきた仕事らしいですが、そんな仕事は断るのも大事かと。
というのが俺の考えですわ。