2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サクセス系(笑

今からチラッと新宿に顔出しに行くか。 あっちの方に行くと、新大久保に寄りそうな勢いなんだが@w@

横瀬いつか

検索で来る人多いですねぇ〜^-^ いっちゃんに関してわからない事があれば質問カキコしてください〜。 俺、ただのファンですが知ってる事は教えますよ〜。

Birthday

さて、昨日が誕生日だったわけですがw おめでとーの内訳 blog:1 (P1さん) mixiメール:1(Tさん) mixiカキコ:1(P2さん) 携帯メール:3(Tさん・Mちゃん・Sちゃん) でしたw もう受け付け終了してるのであしからず@w@

memo

内藤晶子(和術慧舟會RJW) 158cm 56k 総合格闘技戦績 7戦3勝 (?)

SisterEden

まぁ、日課の如く行ってきたw やっぱ、みそタン萌ぇ@w@ (店の名前間違えてたので追記:今日は「えでそ」でしたwww萌ぇwwwww)

足跡用トピ〓

あなたも記念に1カキコいかがですか?@w@

mixi

15:00起床。今日は家でまたーり。 mixiのプロフ書いてみたり、Regnessemにmixiプラグイン入れてみたり。 Regneのmixiプラグイン、何気に便利だなぁ。

横瀬いつか

と思ったら、gravity − 女子格闘技ニュースさんにカード載ってた。 SGS公式ルール -55kg契約 5分2R 内藤晶子(和術慧舟會RJW)vs 横瀬いつか(電撃ネットワーク・チーム南部) キタキター!!! 55kg契約!こんくらいがベストウェイトだろ、横瀬は! 59kgと…

いろいろ

暇だから久々に本気でネットサーフしてみた。 某事務所の撮影会&ライヴがかなり強気な値段設定・・・ とりあえず、必死系なシトはがんがってください@w@ 7/10のSmackGirl F@大森に横瀬いつかが出そうな予感。 59kgの2カードは発表済みだから、横瀬は57kg…

Wonder Parlour追記

あそこの売りはなんなんでしょう? ゆったり落ち着いてお茶?あんなに暗くちゃ小説の小さい文字なんかは読めません。 まぁ、本なんか読んで滞在するなって事なんですかね。 お茶を急いで1杯飲んだら即帰れって事なんでしょうかね。 WRさんと話し込むような…

@ほぉ〜む

池袋で・・・なコーヒー(笑)を飲まされたので、口直しに@ほぉ〜むでアイスカフェオレ。 ここのアイスコーヒー美味ぁ〜なのでイイね! リビング行って飲み物で、800円はちと高いけど@w@ まぁ、またーりタバコ吸いながら30分〜1時間のゆったりな時間だと思…

秋葉原アイランド

秋山えりかcが居るという事なので行ってみるw ・・・なんか店の前にお立ち台があるんですが(。・−・) 本人に聞いてみたトコ、森愛cが歌って踊るらしい。 えりかcも歌うような事も言ってたので楽しみだ。

Wonder Parlour

とりあえず行ってみた。 こりゃ長続きは無理くさい。 気になった件を列挙。 1.駅から遠い 2.看板が貧相 3.アイスコーヒーが美味しくない 4.テーブルクロスが安っぽい 5.照明が暗い 6.細かい所に目が届いてない 7.携帯などの電波が弱い かな、…

blogpet

ねこたそのblogペットを付けてみるw 適当にクリックplz やべぇ。電話止まってたの今気づいたw 明日払いに行かねば。

Sister Eden

軽く1杯引っ掛けにEDENへ。 ok、みそたん可愛いかもw 肌の質感がなんとなく玉置成実様に似てて萌ぇ@w@ 終電間際に帰宅。(memo 平日終電 新大久保0:42→高田馬場00:47→所沢01:21)

起床時間

なぜか8:30に起床。 昨日たらふく呑んで寝たのに、なんでこんなに早く起きるんだ? つーか今日も暑い・・・

Sister Eden

23:30頃に入店。 24:15頃に終電の時間が迫ってきたので、帰宅。 24:00のシフト交代で、品女中学風味な制服を着てきたWRさん(名前聞けず)に萌ぇw 品女中といえば、えびちゃんこと海老沢神菜だな。あんまり可愛くはないけどw

Team 麺@池袋 玄武

近所(所沢)の「伝家」が月曜定休・・・でも麺が食べたかったので、池袋 玄武へ。 ここのラーメンは・・・一般批評でもダメなので、冷麺を注文。 まぁ、それなりの味でしたね。でも、あれで750円は高いかな。

起床時間

13:00起床。今日も暑い・・・ 特に夜までする事がないので家でマターリ。

宇佐美友紀

宇佐美友紀検索で来る人にお願いです。 タレントお仕事関係で検索してくるのか、ジャニ系の人が検索して来るのか、 匿名でいいので足跡残してって下さいw ちなみに、俺はただの友紀ちゃんファンです(。・−・)

Sister Eden

夕方に池袋のマツキヨで薬を購入。 そしてその足で新大久保へw む〜。今日も居ませんですた@p@ 今日のWRさんの話によると、なんか居ないっぽいのですが。 やっぱ新店の方なんですかな〜。(・−・、)

栃木アイランド2

野水伊織さんと森愛ちゃんが、店内放送に合わせてホール中央で踊ってたw いろんな曲が流れてたけど「Linda☆Linda」の「超☆狙いうち」で踊ってた時は遠目で見てて笑った@w@ つーか、まだパチ屋とかでLinda☆Linda流れてるんだ(。・−・) 安藤盟タンとか西崎…

秋山えりか

とりあえず、ノートPCにレタッチソフト入れてなかったので暫定で画像UP。 ペイントで画像操作したから・・・色が変だw 帰宅したらPhotoshopで色とか直します^^;

栃木アイランド

到着。 とりあえず、店舗回り営業なので何も出来ず。 まぁ、想定の範囲内(古)だからOKです@w@

移動手段

所沢→秋津→新秋津→南浦和→大宮→春日部→栃木 移動の電車内でAirEDGEでネットやってるんだが、東武線電波無さ杉w ま、田んぼの真ん中走ってたりするから当然なんだが@w@

起床時間

14:00起床。 さて、遠方に行って来るか!(謎

Sister EDEN

22:30頃入店。 WRさんは、りょうさん 茗子さん ・・・かな? まぁ、今日もあすか様が居なかったんでPCで携帯充電しつつPINKYを読みふけるw うーーーーーーーん、会えるのは何時になることやら(。・−・) 00:00頃退店。帰路につく。。。(・−・、)

リアル

13:00に暑くて起床。 伝家で昼飯。今日はつけめん初挑戦。 タレは鰹+豚骨。それなりにうまいが、伝家の普通のラーメンが好きな人には物足りないかも。 魚介系ラーメンはあんまり好きではない俺でも、それなりに美味しいと思ったんで実際メチャ美味しいのか…

リアル2

21:30頃に家に居て暇だったので・・・ 急遽思い立って・・・今日もEDENに行ってきましたwwwww WRさんは「みそちゃん」「リリィちゃん」かな。 カウンターが埋まってたので、ボックス席に1人(。・−・) まぁ、放置は慣れてるので平気ですが@w@ ビール…

リアル4

友人を誘って、新大久保EDENに偵察へ。 ま、あすか様は居なかったんですがorz WRさんは「朔夜さん」「みそたん」 まぁ、何気に楽しかったです@w@