2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らいぶ雀

女流の勢いを見ると、生対局の面子決定ぽいかな。 参加女流が3人だと想定してのことですが。 「日奈子さん」「野水伊織さん」「如月まりいさん」で決まりかな。 野水さんが大橋巨泉事務所を辞めたので、宇佐美友紀ちゃんの話が出来なくて楽しさ半減だなw …

リアル2

明日は@living行ってきます。 ゆっちぃとは初顔合わせなのでドキドキですわ〜@w@

リアル

昼から「いいとも→ごきげんよう→愛のソレア」というゴールデンパターンw 「ごきげんよう」に、あびる優@3日目。 いやいや、あびやっぱ可愛いわ〜。 でも、昔渋谷で遊んでた時より若く見えるのは仕様ですか?w - 萌子の為に見始めた「愛のソレア」 今じゃ…

らいぶ雀

■横瀬いつか 11月29日 9時10分 おひさしぶりです。事務所を変えるのと、お仕事の都合で、 らいぶ雀!半年間お休みいたします。また会えるのを楽しみにしているね♪ う〜ん、寂しいなぁ〜。 まぁ、他の場所で会いましょうね!

リアル

今日も1日家で過ごす。 リネが18:00~19:00の緊急メンテだったので、その間に夕食を買いに行く。 ふと、買い物帰りにメチャ可愛い娘発見。 ・・・とあるアイドルちゃん*1でした。しかも、結構俺と仲が良かった娘@w@ 会うの久しぶりだったな〜。10分くらい…

お誕生日

Happy Birthday to Mika. 折原みかさんお誕生日おめでと〜^-^ 記念に昔の画像貼りw 撮影日は2002/04/28です@w@

リアル

友人誘って渋谷でマターリ昼食。 特に何もすること無しに1日が終わる@w@

リアル

激しく体調不良。 頭は痛いしダルいし寒い。風邪ぽいな〜。 とりあえず、エアコン温度設定はMAXの32度@w@

らいぶ雀

生対局第2弾の詳細が出た。 なんか参加女流が少なすぎなんですが。 ん〜、ど〜すっかな〜。プラチナイベントの為に参加ってのも嫌になってきた@w@

リアル2

忘れてたが、GSへw ま、てきとーに挨拶回りして終了。 友人と秋葉の和光でメシ食って帰宅。

リアル

昨日深夜1時に寝て、早朝4時に起床@w@ は〜。体がダルい。頭も痛い。 とりあえず、食欲が無いのでヨーグルトを食べるるる。 ら雀を見ると坂部さんが居たので入ってみる。 まぁ、そつなくお喋りして終了。 その後、リネしたりゴロゴロしたりで過ごす。

ヲタ

俺が買ってる雑誌リスト SEVENTEEN モデル:榮倉奈々・谷口紗耶香・北川景子 など 俺のお目当て:関綾乃・工藤晴香 non-no モデル:藤澤恵麻・森貴美子・EMI・田中美保 など 俺のお目当て:田中美保 PINKY モデル:鈴木えみ・小泉絵美子・尾形沙耶香 など 俺のお…

リアル2

先日らいぶ雀で坂部さんから貰った「アイマスク」めちゃ気持ちいい!w 1日15時間くらいPCの前に居る俺としては、目の疲れはすごいからな@w@ ありがとう、坂部さん^-^

リアル

朝から頭痛(涙 鎮痛剤が切れてたんで、朝イチで薬局へ〜。 通常の3倍(6錠)飲んで、なんとか・・・(笑) ま、いつもの事ですがね@w@

晒し

だから、おでんの357p213さん、昼からコピペしてる場合じゃないですってばw

リアル2

ぼ〜っとしながら寝たり起きたりの繰り返し。 と思ったら、23時過ぎてて郵便局で貯金おろせなかった〜(T_T) しゃーないから、あとでコンビニでおろしてこよ。 手数料掛かるからヤなんだよな〜@w@

リアル

朝から、こないだからの仕事の最終打ち合わせ。 俺、4日間お疲れ〜@w@

リアル

10:08 さて、今から風呂入って高田馬場へお出かけしますw おでんの329p228さんもコピペしてる場合じゃないですよ!@w@ 新幹線乗らなきゃ間に合わないですよ!!!1(笑) - 12:28 うむ、早く到着しすぎた。家から急行で1駅だからな〜@w@ なので、高田…

リアル

ら雀イベント参加返信メールキターw 撮影会のお知らせ あさの様 この度『撮影会ではハシャいじゃって!』エントリーのほど、 誠にありがとうございます あさの様のエントリーを受け付けました。 俺必死スギ@w@ 当日第1回生対局限定記念品を差し上げます…

リアル

某氏と連絡ついたのが朝7:00、なんだよそれ@w@ - 夕方から闇行動。これは書けませんがな@w@

リアル

ん〜。某氏と月曜から連絡取れん・・・ 金曜までの仕事な話だから困るな〜。 つかえねーヤツだ@w@

リアル

5時半〜7時まで、1時間半寝て眠気スッキリ!!! だけどなんか具合悪い・・・ 今日は出掛けないで1日中ダラダラしてよ。 - 昼、ずっと寝てたから今日は眠くならないはず! 朝まで遊ぶか。

リアル

なぜか深夜3時頃に眠くなる。 15分ほど仮眠取ってリネw 5時半頃、限界が来て寝る。

リネ

ナイトの装備教えてと言われたので公開@w@ 武器:+9B-KAT 防具:+7T-S,APM,+6B-COMR,+6HOMR,+5C-G,+7RKS,+6I-B 装飾品:STRアミュ,ROMP*2,ブレイブベルト,トロールベルト 素でAC-62。MRナイトなので柔らかいです@w@ 1回装備全焼してからの復帰なので…

リアル2

昨日、いっちゃんがらいぶ雀に来るとかって話だったので待ち.......... 来ねーよβακα..._φ(゜Д゜ )

リアル1

夕方、友人からのお誘いでメイド喫茶に行きたいと言うので行く。 1時間くらい居て退店。

お祝い

横瀬いつかさん、お誕生日おめでとうございます〜。 いっちゃんの誕生日を知ってる人は少ないかと思われますが(笑) いっちゃんのFanHomepageでも作るかなぁ・・・ん〜、やめとこ@w@ Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

リアル

14:30頃にサーキット到着(笑) いろいろ有ってスゲー遅れた(T_T) 会場外のステージで桜三世が踊ってるがチラ見してスルーw 付近でいっちゃん発見。とりあえずご挨拶。 ちこっと貢ぎ物プレイして終了。 - ステージでのプログラムが終了したのでパドックへ移動…

リアル2

友人を呼びつけたはいいが、クジを引いた結果629番、17:00集合(苦笑 待ってらんねーと言うのでCDを預かり俺が参加。ウマー@w@ 17:00までそこら辺をブラブラ時間潰して会場へ。 - 預かったCD、総数8枚。ウマー@w@ ま、なーちゃんもお疲れの様子なので注…

リアル1

今日は久々に玉置成実のサイン会に顔出し&参加 朝から浜松町にお出かけ〜 13時スタートで12時頃到着。 すでに整理券抽選の為の長蛇の列が・・・ ざっと300人は居たんじゃないかと そんなこんなで、300番付近?に並ぶ 12:40頃整理券の抽選が回ってくる・・・…