リアル

14:30頃にサーキット到着(笑)
いろいろ有ってスゲー遅れた(T_T)
会場外のステージで桜三世が踊ってるがチラ見してスルーw
付近でいっちゃん発見。とりあえずご挨拶。
ちこっと貢ぎ物プレイして終了。

  • -

ステージでのプログラムが終了したのでパドックへ移動。
ふらふらしながら適当に撮影。(Ex.横瀬いつか天手千聖安座間ゆきの鈴木なお)
小田倉良子にも会いましたが、移動中だったので撮影出来なかった、ショボン。
鈴木なお・・・俺の顔覚えてなかったっぽい、ショボン。

  • -

レースも終わり、表彰式の準備でコースに出る。
そんな中適当に撮影(Ex.平井沙知折原みか)
折原みかの頭を引っぱたく事に成功。(笑)
威力は、昔渋谷で引っぱたいた時の1/10以下ですがね。
あそこで渋谷で引っぱたいた時と同じく叩いたら・・・捕まります(笑)

  • -

表彰式終わり、適当にパドック付近をうろついて終了。
いっちゃんに「明日(らいぶ雀)は?」って聞いたら、行くみたいな事を言ってたので、
お誕生日祝えるかな。
まぁ、疲れた1日でした。

  • -

撮影写真:撮影枚数8枚(笑)
 横瀬いつか
 横瀬いつか
 横瀬いつか
 天手千聖
 安座間ゆきの
 鈴木なお
 折原みか
 平井沙知