2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル2

家でだらだら暇暇モード。 某ちゃんからパンヤのお誘いで回ってたり。 今日は朝までまったりリネでもすっかな。暇だし@w@

リアル1

沙知サイト休止しました。 理由は詳しくは書けないです。

リアル3

終了後、新宿のモスでチラッとメシ食って渋谷に挨拶回り。 挨拶回り終了後も渋谷でメシ@w@ 終電間際で帰ったら眠かったのでリネもやらずに就寝。

リアル2

平井沙知@At Livingに行く。 まぁ、放送は無難に終わり。 帰りの時の沙知の対応にムッときた。 しばらく放置して様子見かな。

リアル1

ふと暇で、いっちゃん@後楽園の写真を見かえす。 ん〜。俺写真下手になったぽい@w@ なんだよ、右下の白壁じゃない部分写してるんじゃねーよ!俺! デジカメ使って画角確認してるのにあれはねーな。反省。

リアル1

今日も咳が止まらんがリネ三昧。 BOSS行きまくり。 全茶で「フェニ出てます。」 はい、1dropごみ。しょぼんぬ。 全茶で「閣下h」 はい、1dropごみ。しかも死亡。やる気END。 うあああああああああああああ、ナイトやめたい@w@ と思ったら、全茶で「AGh」…

リアル2

夜に雨もあがったんで食事などを買いに。 PINKY買ってきたよ!えみちぃだよ!@w@ つことで、早速付録のストラップを付けてみる。 こんなの持ってる男いねーよ。バカだろ俺?w まぁ、しばらく付けてみよ。

リアル1

昼は雨で出掛けるの面倒だったんでヒキコモリモードw リネのメンテ時間に友人に誘われてパンヤやったり。

リアル3

マウスが無いとリネが出来ないので、秋葉原へマウス購入へ。 やっぱ慣れてるマウスがいいので前と同じマウスを購入。 これでいっちゃんとお揃いマウスだ!!!!w

リアル2

つ事で、いっちゃん@後楽園ホールに行く。 こんなの行ったの、クリアアップ戸上社長にバレたら撃たれるな((;゜Д゜)ガクガクブルブル でも、到着は試合終了後ですた。 友人にいっちゃんを呼んでもらい初顔合わせ。 なんか体当たりとかされたんですが(*´д`*)…

リアル1

某仕事が忙しくて、なーちゃん横須賀は回避。

リアル2

渋谷で焼肉中に地震!! 結構デカかったので東京が震源かな〜と思ったんですが・・・ 新潟が大変な事になってたようで。

リアル1

ちこっと連絡が入り、挨拶回りをしに「東京国際映画祭オープニングセレモニー」へ行く。 ん〜。見事にセレブっぽい人ばっか。 上戸彩も馬子にも衣装でセレブっぽい雰囲気だしてたし@w@ でも「佐藤めぐみ」「肘井美佳」が居たのにはプッと笑ってしまったw…

リアル1

寝たり起きたりリネしたりで1日が終わるw BEサンダル売れたーよ。40mキター!!

CM

平井沙知ファンサイト Sachi Room

リアル1

昨日と同じく、部屋でだらだらして1日を終える。 夕方に昼寝して起きたら深夜0:30@w@ さっちのら雀入れなかったよ。でも、まいいかw

CM

平井沙知ファンサイト Sachi Room

リアル1

特になにもせず、だらだら過ごして1日が終了。

CM

平井沙知ファンサイト Sachi Room

リアル2

また夜まで寝てしまった@w@ 起きて、まずいっちゃんと1局。うむ、やっぱ可愛いの〜。

リアル1

朝7時頃起きて軽くリネ。 「中ドレh」と全茶が出たのでいく。1dropゴミ。 そのままDVを散策・・・BEの叫び声が聞こえた。 さくっとB-teleで飛ぶ。エルフさんがスパ引いてたので俺はBEとタイマン!w は?キタコレ!BEサンダル!!!! 推定相場40m。美味す…

CM

平井沙知ファンサイト Sachi Room

リアル2

夕方・・・いや、夜まで寝てた@w@ んで、今日から中村橋に引越し。まずは最低限の荷物だけ運び込む。 ネットも無事繋がって準備完了〜。さて寝るか(ぉ

リアル1

連日の事だが10時頃に軽く朝飯を食いにモス@練馬駅へ@w@ 本日は、フレッシュバーガー+オニポテ+アイスコーヒー やっぱレタスだよ!野菜はいいやね。 昼頃帰宅して就寝@w@

CM

平井沙知ファンサイト Sachi Room

リアル4

いつもの如く商売キャラでギランでマターリ。 某「俺2鯖DKだから大丈夫」の為に頑張ってる51ナイトの方とダベリ。 そんなこんなでマターリしてると人が集まってきて早朝パンヤ大会の案が。 朝6時から開催の大会ってなんだよ。しかも10人集まってるし…

リアル3

リネの課金が切れるので、ナイトだけ課金してwizは封印。 つ事で、封印OE祭り。はい、ALL燃え乙orz〜 ・・・はい、止まりません。ナイトのアデナでorenの古代詐欺商人からhomrを5個購入・・・ +0..............+0..............+0..............+0..........…

リアル2

平井沙知@livingへ行く。 ちょっと引越し先の中村橋に用事が有ったので、練馬までチャリンコで行って都営大江戸線で新宿へ。 えーと、17:00に着いちゃった。早すぎます@w@ しかも、さっち遅刻だしwww まぁ、なんか今日はさっちがメチャ可愛く見えて(*…

リアル1

軽く朝飯を食いにモス@練馬駅へ。 ここのモス、モーニングセットが有るから好き^-^ しかも西武池袋線の練馬駅構内に有るからかなり便利。 トマトツナデニッシュ+コーンポタージュ+アイスコーヒーを食す。 台風の影響で野菜が高騰な昨今、こういうトコで野…

CM

平井沙知ファンサイト Sachi Room