リアル

10:08 さて、今から風呂入って高田馬場へお出かけしますw
おでんの329p228さんもコピペしてる場合じゃないですよ!@w@
新幹線乗らなきゃ間に合わないですよ!!!1(笑)

  • -

12:28 うむ、早く到着しすぎた。家から急行で1駅だからな〜@w@
なので、高田馬場のcafe de crieで朝食&ネットw

  • -

13:00~16:00頃までイベント
まず、高田馬場 早稲田口でmisatoちゃんがお出迎え。
時間になり、どっかに移動。
まずは、普通の橋の上で20分ほど撮影タイム。
一般道で普通に通行人とか通行車とか居るし、光りの具合とかも考えてないし・・・dmp
最終的に日陰に呼んで撮影してなんとか・・・

  • -

撮影タイムも終わり雀荘へ。
俺はお目当ては、今日居ない娘の名前書いて応募したので・・・w
まぁ、坂部千尋さんの卓でした。
この娘、モデルさんだから何気に今日の女流さんの中ではタイプかな。
めちゃスタイル良かったし、話もそれなりに出来る娘さんだし@w@
まぁ、麻雀の腕の方は・・・ですが(笑)
途中、千尋ちゃんの「あがり牌見逃しプレイ(笑)」とかも有りましたが、そつなく対局終了。

  • -

2回戦目も千尋ちゃん卓@w@
まぁ、2回戦目も「あがり牌見逃しプレイ(笑)」とか・・・
もう得意技ですかね、千尋さん?w
結局、誰も上がらずに時間切れ終了。リー棒争奪戦のジャンケン大会へ!!w
・・・麻雀大会なのにジャンケンで勝敗が決まるなんて...........(笑)

  • -

終了後、女流さんのプレゼント抽選タイム。
はい、当たった━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━!!
千尋ちゃんありがとう、ちょうど肩こりに悩んでたので普通に嬉しかったw
そんなこんなでイベント終了。終了後にユーザーさん数人でお茶して帰宅。

  • -

総論
6000円の価値は無い、値段付けるなら3000円くらいかな。

  • -

写真
坂部千尋
日奈子
伊藤芽衣