リアル1

今日は久々に玉置成実のサイン会に顔出し&参加
朝から浜松町にお出かけ〜
13時スタートで12時頃到着。
すでに整理券抽選の為の長蛇の列が・・・
ざっと300人は居たんじゃないかと
そんなこんなで、300番付近?に並ぶ
12:40頃整理券の抽選が回ってくる・・・
引きました!!!!!!!!!!!!!!

キタコレ!!!俺って神!!!!!11
サクっと入場、なんか椅子用意してある。なんだこれ?
最初、250人位入れて1〜45番は椅子に座って待てるプレイ。
しかも、ステージカーテンでメイキングビデオを鑑賞しながら待ちプレイ。
なんかいい感じだ@w@

  • -

そんなこんなでイベント開始。
17番なのでサクっと順番が回ってきたw
まぁ、会話内容は晒しません。別にたいした事話してないので。
んで、サインに「なんか一言メッセージ添えて〜」って交渉
OKボス。あっさり書いてくれた。Y田マネもOK出しました。
なーちゃんに行きたおしてて良かったなと感じた瞬間でした@w@

でもさ、「Thanks Your Support.」なんじゃねーの?@w@
まぁ、高校生にそこまでツッコむのはやめといたwwww