Wonder Parlour追記

あそこの売りはなんなんでしょう?
 
ゆったり落ち着いてお茶?あんなに暗くちゃ小説の小さい文字なんかは読めません。
まぁ、本なんか読んで滞在するなって事なんですかね。
お茶を急いで1杯飲んだら即帰れって事なんでしょうかね。
WRさんと話し込むような店でもなさそうですしね。
左右の壁あたりに間接照明がもう1個づつ有っても良さそうな気がしますな。
 
で、テーブルクロスはなんでシワくちゃなんでしょう?
折り目くらいなら気にはならないんですが、あれだけシワくちゃならクロス敷かないほうが良いかと。

空きテーブルの下にストローが落ちてるのはいかがなもんかと。
 
釣り銭切れって客商売ではありえない事ですよ。
回銭の資金切れなくらい切羽詰ってるのかと思われますよ。
 
まぁ、こんな感じですかね。
偉そうに書きましたが、これは俺の私見なんでご勘弁を。
他の人は気にならないのかもしれませんが、俺は気になったんで書いてみました。