リアル

今日も12:00起床。いつもの事だw
今日は、まちゃのレインボータウンFMの公開生放送だと言う事でお出かけ。
しかも!!!愛のソレア見れなくなるのにお出かけ!!!
まぁ、まちゃへの愛情ですな。(何回か行くのやめようかと思いましたがw)
そんなこんなで30分ほど前に到着。前室にいるメガネまちゃ発見@w@
そんなこんなで、オンエア待ち。パソいじってたら・・・LANの電波あるじゃんw
つー事で、ネットやりながら登場待ちしてました。
オンエア内容は・・・特筆すべきことは1個。
まちゃは昔、ちょー音痴だったw

終了後、写真を1枚撮らせてもらってお話タイム。
・・・ハイキックとかプラチナムの話ばっかしてごめん@w@
つー事で、何気に楽しい公開放送でした。