リアル

  • -

本日は玉置成実デー(笑)
他のタレントの事なんか考えないで成実ちゃんだけ@w@

  • -

8:00起床、即スペースワールドに行く。
8:30現地到着、1回目の当日整理券にメチャ並んでる。
俺は1回目は整理券持ってるのでNP。
9:30に会場、そこら辺の小学生を捕獲して整理券を取ってもらう。
引いた券はI01。当日配布で一番いい席!小学生GJ!お小遣いを500円あげる@w@
ステージ開場まで時間があるので、控え室下で日向ぼっこ@w@
リハの為になーちゃん出てキター!!私服・・・ちょとダサい@w@
リハも無事終わり開場。カメラチェック有った^^;
おとなしくビデオを預けて開演まで待つ。

  • -

Setlist
1.Believe
2.High School Queen
3.Be Positive [光の中で輝いて]
4.Realize
-MC/抽選会-
5.Shining Star ☆忘れないから☆

  • -

MCで、ダンサーによる「デビュー1周年おめでとうゲリラ演出」が有った。
ケーキ・花束などが出てきてお祝いしてた。
あと、客はなーちゃんファンじゃないので、みんな座りで見てたのだけど、
シャイニンの歌前MCで「立て」とのなーちゃん命令@w@

  • -

2回目のステージ前に、やっぱり日向ぼっこ@w@
無事ステージ入り待ち成功してステージ見。
セットリストは1回目と同じ。ゲリラ演出が無くなってて会場の客でハッピーバースデーを歌う。
「立て」のなーちゃん強制命令、今回はハイスクの前に有った@w@
ステージ終了後、出待ちするもハズす(泣)

  • -

とりあえず、明日のLinda☆Lindaの為に大阪に移動。
Linda、情報無いのですが^^;
ま、梅田の漫喫からの更新ですた@w@