リアル

らいぶ雀!】
11:30までまったり待って、やっとアゲハきました@w@
まー、いろいろ有ったらしいけど、詮索なしでスルー。
ストレートなアゲハ可愛い〜。えみちぃっぽい(*^^*)
2ショットが良いとかって言われる……がんばります!
アゲハと2shot*2局 10P*4局打った所で、お出掛けな時間。

  • -

えみちぃを知らない人の為に直リン(謎)
http://www.otsuka-adview.ne.jp/zatsu/cm/img/cm_gs0401001.jpg
はう、可愛すぎ@w@

  • -

平井沙知@At Living】
18:00スギに現場到着。もう始まってました(笑)
とりあえず、アイスコーヒーを頼んでPC席でマターリ。
番組、19:00までだと思ってたら18:30までだったのね。
マターリしてるうちに終わってて、出待ち失敗@w@
番組は生現場では聞こえないので、会場のPCにヘッドホンを持ち込んで聞くのが吉。
ま、次回はちゃんとがっつきますよ@w@

  • -

帰宅して【らいぶ雀!】(笑)
沙知と1回打ったり、アゲハと……何回打ったかなあ@w@
ま、俺が最後の方は機嫌悪かったので、入室だけしてリネ@w@
…………で、リネもやる気無くて暇だかららいぶ雀に戻ってみる。
アゲハとゆっちぃだけしか居ない・・・
まぁ、ゆっちぃ気になってたんで入ろうとしたら・・・消えました(泣)
その直後、奇跡が!!亜来ちゃん来ました!!
亜来ちゃん、年齢不詳だけどめちゃ可愛い天然系@w@
もうね、まったりまったり麻雀しました^^
……で、亜来ちゃんで癒されたんで、アゲハ卓へ戻り(笑)
3局打ちました(´ρ`)アァー
 
あー、長い1日だった@w@