リアル

【dream Live@渋谷o-east
とりあえず、チケ持ってないが行ってみる@w@
ま、いろいろと挨拶回りをして、友人からチケ購入w
開場が少々押して、開演も10分押しかな。
とりあえず、お目当てな曲の「Night of fire」が終わるまでは後ろで軽く待機。
中盤かな?Night of fireキター!!
………踊りチガイマス。パラじゃないです。dreamだめぽ。
eurodreamってアルバム出してるんだから、ちゃんとパラ踊ろうよ。
ま、1人でパラって自己満足。velfarre行きたくなってきた@w@

  • -

ま、その後はLiveを楽しむ為に前方へツッコミ。
センター3列目付近まで行き、モッシュピットを作り出す。ふう、快適w
dreamファンって、そういうスタンディングライブでのテクニックが無いからだめだぬ。
適当にそこそこ知ってる曲で盛り上がる。

  • -

ぉぃぉぃ、dreamと言えばの「Movin' on」が無いじゃねえか!
うぉあいにーも無いし……駄目ライブだぬ。
俺的採点:40点