小松世奈・庄司ゆき@日テレ食堂

とりあえず詳細わからんけど行ってみた。
なんか、おじゃマンボウの公開生らしい。
で、日テレ食堂の夏限定メニューの御披露目中継だそうだ。
まぁ、来てこのまま帰るのもアレなんで、とりあえず参加。
並んでる時に世奈ちゃんが出てきてくれて、ちとばかり談笑。
んで、その限定メニューですが「韓国風ビビン麺」だっけかな。

食べた感想は、辛いんだけど麺が甘い。
俺の口には合わなかったってのが正直な感想だな。
辛いのもいいし、素材とかはそこそこの使ってるんだが、麺が嫌い。
これで1200円は無いな。普通食わん@w@
まあ、世奈ちゃんと再開の場って事で安かったとは思うがwww
で、帰るときにも軽く喋って終了。