GIRL POP FACTORY 04

さて、5年ぶりのチェキのステージ。そりゃ俺も本気だしますわ。
開始前にいろんな懐かしいチェキ男どもに会う。
新橋系もヲタ系も高校生軍団もほとんど全員揃ってるし、変わってねーしwww
つーか、お祭りなので出かける前から景気付けで呑んじゃってるしw
もうね、テンパりまくりでした@w@
--
チェキが2番手のオープニングアクトという事で、最初から全開で。
当然、最前じゃないと話にならんので最前ドリ系の奴等に話しを付けて場所確保。
もう、MARSが歌ってるとき・・・いや、開始前のビデオから興奮。
--
泣いても笑ってもチェキッ娘ラストステージ開始。
もう2度と再結成は無いだろうし、それなりにメンバー揃ってるし.............
--
1曲目「抱きしめて」
チェキのデビュー曲。
やっぱこの曲は思い入れが強いですね。
そんなにチェキに行ってない時にタワレコ握手会とかも行って・・・撮りましたwww
 
歌中、ワンツー終わりで紙テープが飛びまくる。
めちゃくちゃ綺麗に飛んで舞ってました。
今世紀最後の紙テープが飛ぶライブだったんじゃないかなー。
--
2曲目「はじまり」
これも思い入れ大きいな〜。
DAIBAッテキ!最終週で歌ってて、観覧に行って・・・・この曲で泣きそうになった。
センターが麻美とみくにで。。。
--
うわあああああああああああん、2曲じゃ足んねーよ!!!!
「海へ行こう」とか「ドタバタ」とか「ありがとう」とか聴きてーよ!!!!
もっと盛り上がる曲もやろうよ!!!
ま、そんな事言ってもはじまらんので、もう諦める。
--
今まで出会ったチェキ男ともこれからも仲良くやって行けるだろうし、楽しかった。
あれだけのチェキ男が集まる事ももう無いだろうけど、友人だから個々で会うだろうし。
チェキッ娘のメンバーとも会う機会は少ないだろうけど..........なにかあったら会いに行くし。
 
GPF04が終わる前は色々と不安だったけど、なんか吹っ切れた感じだ。
 
「君に出会えてよかった」