リアル2

いきなり幕張メッセ前にて中川翔子が出迎えてくれる(ただロケってただけですw
とりあえずラグナロクブースに行く。よーこちゃんが出迎えてくれる(これはちゃんとお話しましたw
ここだけの話、なんか最近・・・よーこちゃんと最初に出会ったときより.................若く見えるんですが(笑)
その後、てきとーにリネ2のブースやFF11とかラグナとかのブースを徘徊。
サクセスブースも有ったけど、なにあれ?やる気あるんですか?って感じでした。
携帯のコンテンツしか出展してないってなんですか?
出展できないほど財政難なんでしょうか?^^;
そんなこんなで疲れたし、さっちの@Livingが有るので早めに撤収。