リアル4

帰宅後らいぶ雀
とりあえず、菊地沙也可さんと1局。
来るとは思ってなかった沙知キターョ。
でも、ポイント無かったので、走ってコンビニへ。
WM購入して早速課金してロビーへ。さっち対局中orz
まぁ、時間もそこそこ早かったから次有るだろうと待ってみた・・・
対局終了後
平井沙知さんはロビーにいます」・・・・
5分後
「ユーザーが見つかりません」・・・・orz

  • -

軽くウトウトしてたり、ハンゲでパンパヤ(イベント中)やったりしながら。
八嶋さんがロビーにキターョ。
5/28の日記で書いてるように、なんか気になる娘だったので打ってみる。
ふむふむ、なかなか楽しい娘さんですね。やっぱ、ら雀初期メンさんはいい娘が多いかも。