リアル2

夕方からゲームショウに行って来ました。
特に何をするわけでもないけど、なんとなく行ってしまいましたw
まずは、某OKERさんにTELしてバンダイブースへ。
(・∀・)キュンキュンがSEGAブースに居るって情報を聞きつける。(キュンキュン=海宝久美子さん)
24日に、なんとなくそうかなぁ?って思ってたのですが、微妙だったのでスルーしてましたw
最後のラインナップでチラッと撮りたかったんですが、超混雑してて妥協。
(http://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/gameshow2004/etc/companion/61.html)
--
適当にふらふらして、やっぱガンホーブースへw
今日は、よーこちゃんを撮る事が目的だったぽいので、とりあえず1枚@w@

--
その後もふらふらしてると、見覚えのある顔が・・・
はい、宇佐美友紀ちゃんでした。なんかTVのレポーターやってました@w@
千葉テレビ系の仕事だったのかな?まぁ仕事中だったのでお話出来ず。
M'zipの時にでも聞いてみようwww
--
次に、某か師匠にTELしてレイヤーさん2人の所へ。
小夏ミナトさん?と杏野ヒナナさん?だったかな。
両人とも1枚づつ撮らせて貰いました。