リアル1

夜に、沙知と2局。新システムで............このシステムダメだね。
女流が気を使うシステムだね。で、気を使わなかったら対局時間が短くなると。
しかも、新人お試しが無くなったって事で、新人さんキツイだろうな〜。
やっぱ、麻雀知らない娘が10pで打って、実践で麻雀覚えてたってのもあるから
それが無くなったのは、新人さんにキツイかも。
やっぱ麻雀知らなければ、気づかいも出来ないわけで。
ま、俺の意見はこんなトコです。
(追記)
サービスタイムで画面が大きくなるとの事ですが、ただ拡大してるだけですね。
そんなん、画質悪いんだからあんまり意味ないかと。
--
で、夜半すぎにやっさん光臨。
あああああああ、ポイントないよorz
軽く・・・いや、超ダッシュでコンビニへ。
・・・間に合った〜。よかった〜。つー事で、やっさんと1局。
自力で12連荘。疲れたぽ@w@
んで、拡大画像ってはこんな感じ。

ちなみに、実寸大でjpg変換の時の画質劣化具合もほとんど無い状態です。