リアル

今日はテレ朝の「ドスペ」のロケのエキストラのバイト。
エキストラっつか、仕込みヲタですね@w@
12:00集合だって事で時間通りに行くが、12:00頃に5分くらいチラッと打ち合わせして
上のフロアの喫煙所(立ちスペース)で待機・・・
つか、15:00頃まで放置プレイだったんですけど?
痺れを切らせて下に文句を言いに行く・・・
すると、客席に案内される・・・
最初からそうしろヴォケ!!!!
まぁ、そんなこんなで・・・む?山本梓じゃん@w@
夏川とか熊田とかの予想だったのにハズレた・・・w
つーか、あずなんて頭の中から完全に消えてましたよ、はい。
-- 収録開始。内容は番組で。--
収録も終わり、さて帰っていいよと言われ・・・
いや、ギャラ貰ってないのですが。
スタッフに聞いてみると
「まだそこの話(派遣会社と)詰めてないんですよね〜」
だと。つかえねー。
ま、派遣会社と直で電話して5月末の振込みになりましたとさ(呆