8/28の日記 (追記済み)

玉置成実@銀座へ出掛ける為に、朝の6:00に出発。

それなりの時間に現地到着。

とりあえず、入りも成功。(。・〓・)

ステージも最前で見れた。

ステージ捌けの時に1人勝ちでお話も出来た。

つーか、俺最強wwwwww



その後、惰性で小松彩夏@福家書店

特に話す事なし。

やっぱ、この娘は3年位前で賞味期限が切れたなw



んで、アキバのリネイベント@トッププレイヤーに行く。

途中で、某メイド好きなマイミクさんに遭遇w

一緒にTPへ向かう。

が、満員で入れず。みぃちゃんに軽く挨拶だけ。



入れなかったので、某メイド好きマイミクさんとガーデンフェアリーでお茶。

30分ほどで店を出る。



マイミクさんと別れた後、TPへリベンジw

とりあえず通常営業はしてるので、それで入店。

んで、NCJの人に聞くと「上(イベント会場)に行ってもいいですよ〓」

との事だったので行く。

軽く、市川円香ちゃんを撮って終了。

ちなみに、LITO優勝はリゲルですた@w@



んで、惰性で新大久保へwww

やっぱのぞみちゃん可愛い(*^-^)

そんでもって、惰性で中野で朝までコースwww

りょうちゃん、なんかかわいくなってた@w@



とゆー事で、朝の6:30頃にようやく帰宅。

24時間遊び倒しで死ぬかと思いましたとさw