いちゃいちゃばとむ (注:キモいですw)

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?



手を繋ぐだけかなぁ〓。



★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?



全然平気〓@w@



★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?



昼間出来るんだから、夜でも当然出来ますがなw



★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?



あるある。

普通に5分くらいかな。

ちゅ〓もしたよ@w@



★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?



気分次第ですわ。

空気を読んで、相手の望むとこまでw



★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?



いつでもwwwww



★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?



いつでもwwwwwwww



★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?



むずかしいな〓。

家で2人きりでだらだらしてる時かな。



★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?



撫でてもらうのはヤだな。



Q10お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?



あるある。激しくしたことあるw

おたがい飲み屋で酔っ払って帰るときに、歩きたくないって言われて。



★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?



それはないねぇ〓。



★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?



上っつーか、相手側の斜め45度くらいかな。



★Q13★腕枕は、されたいほうですか?



いや〓。

相手の手がしびれるから〓。



★Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?



して欲しい相手ならいくらでも。



★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきか

たは?



家の中で、寄りかかられてテレビとかボーっと見てるとかいいねー。



★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の

方に、まわしてください



勝手にもってけ〓@w@