ママンたそのトコから奪ってきたバトン

■貴方のハンドルネームの由来は?

あさの=本名からです

母方の姓も有るんだが回りに浸透してないんでこっちw



■他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ネトゲのキャラ名はイッパイ有る

あさの=リアル系

うぇび=リネージュ1リゲル鯖

FemaleKnight=リネージュ1或鯖

Reset=リネージュ1或鯖

超=リネージュ1或鯖

Webby=エミル フリージア

@w@=パンヤ



■他の方にどのように呼ばれていますか?

リアル=あさの

ネトゲ=うぇび or FK or ちょ〓



■全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事はありますか?

掲示板とかではよく見る。

ネトゲでは無いなぁ



■ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

したくないw

つか、したいならしてるし。



■ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

みぅちゃんとか、piyoちゃんに聞いてみたいが強制は出来ないしなw

誰でもいいから持ってけ〓