ぱんやぁ〓

つー事で、Mぃ様に呼ばれたので、パンヤの某店舗大会に行ってきましたよと。



4チームのトーナメント制だったんだけど、チーム分けは抽選。

なぜかちゃんとクーチームを引いてMぃ様のチームへ(。・〓・)

運がいいんだか悪いんだかw



パンヤで有名な店なので、参加者のみなさん強い強い……

さくっと1回戦で負けて終了。

その後、3位決定戦では辛勝しましたが。



ほんと足引っ張ってごめんなさいw







終了後、参加賞でパンヤのマスコットぬいぐるみを貰いました。

が、要らなかったので、Mぃ様に献上してきますた。



ほら、俺ってばゲームヲタクだけどグッズとかには全く興味がないので。



代わりといっちゃなんですが、ECO缶(お茶)を貰いましたw

カテキンパワーで風邪を治せと言われましたw



つー事で戦利品。

・ECO缶(お茶)

・TANTRAコースター





帰りは、地下でカレーうどん食べてきましたよと。

・豚カレーうどん