ままーりしてこ!

さてと、今日も堕落生活を満喫しましょうかね。



ところで、時代の流れに乗っておくべきなんですかね?

巷では、ロッテリアでえびバーガーが半額なんですが……



ちなみに、漏れは阪神ファンですが!!



近所にロッテリア無いな〓。っと思ってWeb検索したら、

なんと、所沢ダイエーの中にあるじゃないですか。

ダイエーの中にロッテ。なんか違和感w



よし!

今から「麺屋 嘉藤」で、つけそばの普通盛り(いつもは大盛り)を食べた後に、えびバーガー2個買って帰ってきて家で食べよう、そうしよう。



つー事で、今日も引き篭もり生活かな。

メールなりメッセなりネトゲなりで遊んでくれる人も募集。



しばらくは呼び出しが無い限り出掛けない方向で。

呼び出しがあればホイホイ出掛けますがね。



@ほ〓む新店舗とかも逝きたい希ガス



注:今日の書き込みは2ndマシンからの書き込みなんで

  顔文字が少なかったり、変換が変だったりしますがご容赦ください

  メインマシンはエミルで絶賛稼動中なんで。