リアル

Linda☆Linda@石丸イベント
はい寝坊。会場着が11:00。
寝坊して機嫌悪かったので、アジアを1発蹴って入場。
ライブ終わってたので、来た意味無くなるから、CD購入して握手会参加。
里沙・枝里子・盟以外はスルー(笑)
盟に「最近神谷町行ってないから、朝弱くなっちゃって遅刻〜」って言ったら
「OHA〜ですね!」って手振り付きでやってくれた(笑)
終了後、軽く出待ちして、夜のラジオの出演者を聞きだして終了。

  • -

阪田麻美@秋葉原ビッグアップル
あみ〜ゴ@国立まで時間があるので、アキバで時間潰し。
なんかtandm.tvの収録だそうで。
で、司会がぴんぽんず。ちと笑いました(笑)
しかし、麻美ちゃんが可愛かったにもかかわらず、ぴんぽんずの手前がっつけず。
社長に報告されたら怖いしね@w@

  • -

鈴木亜美@国立競技場
はい、SS席が\5,000-って事でヘタレて外から聞くだけプレイ。
えーと、3曲目…BE TOGETHER?聞いてないよ!
う〜ん、びーとぅぎゃ歌うんなら\5,000-くらい払うよ……しょぼーん。
ま、気を取り直してピッチ近くの入り口に行ってみる。
あみ〜ゴキター!!背番号29番!誕生日番号ですね。
サクっとお手振りプレイ成功。
時間があいたので、TBSの出待ちなんぞに行って、金田美香ちゃん・川瀬良子ちゃんとお話しプレイ。
試合終了後に、出待ちなんだが…選手バスが正面に停車。完全に視界を遮られました。
そこで、あみ車っぽいのに目星を付けて付近に位置取り。
……あみ兄キター!!後ろにあみ〜ゴキター!!(笑)
「今日はお疲れ〜。最高だった!明日も行くよ〜」
って言ったら「明日……あいよ〜!」ってあみ〜ゴ節キター!!
つか、出待ちはやざわさんと俺の2人だけだった。めちゃオイシかった@w@

  • -

Linda☆Linda@代々木VIVID
メンバーは猪浦里沙安藤盟西崎彩
特に書く事なし。強いて言えば、盟のファッションセンス、ビミョー(笑)
出待ちは逃げられ不発。まぁ、Lindaではいつもの事だが@w@