リアル

鈴木亜美@渋谷HMV
はい。整理番号001番だったので頑張って起きましたよっと。
歌は「強いキズナ」「シンデレラストーリー」だけ。
びーとぅぎゃ無しか……しょぼーん。
まぁ、握手会。流しなしでウマー。
あみ〜ゴの前に行った瞬間
「昨日はありがとうございました〜(はぁと)」って先制攻撃を食らう。(脳内変換しまくりですが(笑))
その後、昨日の事を1分くらいお話して終了。
出待ちは規制退場のために出来ず。しょぼーん。
あみ〜ゴも「なんで今日はあいつ居ないんだ?」って思ったことでしょう@w@

  • -

ピンキーフレンズ@石丸前
アキバに付いて、歩いてたらNabe!さんハケソ。
ピンキーフレンズが店頭ライブやってた。
ん〜。俺の好みじゃない。なので軽く見てスルー@w@

  • -

加藤美佳@アソビット (出待ちのみ)
美佳、またデコ出しでブサイクなのでイジメプレイ。
ありえないほどイジメて終了。詳しく書いたらファンに刺されそうなんで隠蔽@w@