リアル

【アゲハ@らいぶ雀!(自宅)】
課金後、リネとかマターリやって、らいぶ雀も軽く覗く。
殆どの女の娘の卓が空き卓になってる......
そんな中、アゲハ光臨。
とりあえず、らいぶ雀で1番遊んでもらった娘なので、お礼の意味も含めて入っておく。
課金の1回500円.......ええ、リネ課金の余りウェブマネーですよ(笑)
1360円分かな、余ってたのでとりあえず100P買いました@w@
で、2回アゲハ部屋に入る。
いや〜、とりあえずいい娘ですな。
エロとかそう言うのは関係なくとも、アゲハは好きかも。
ま、エロだけでいいなら、AV女優の現場行きますわ(笑)
ま、アゲハのイベント系がなにか有ったら見に行くか。
それまでは、そうそう金使えない@w@
会ってショボーンってのも多いしね。この業界。

  • -

今日は珍しくタレントに会わない一日だった。
何日ぶりなんだろう?あとで数えてみよう@w@

  • -

ってゆーか、アゲハだけはらいぶ雀でちゃんとやっていけてるぽいね。
なーちゃんの5thシングルも今日発表になったし、この夏はアツくなりそうな予感。
俺はアゲハにかまってる暇無いかも〜。もりっちがんばって@w@