リアル

今日もシブスタ行かないで家でネトゲ三昧。
あれですよ、リネが大幅UpDateの日ですよ!
鯖開けBOSSダッシュの為に、メンテ明け10分前に待機。
………UpDateファイルが3501ファイル。メンテ終了までに終わりません。
しかも速度メチャ遅いし。結局全部DL終わったのが21時。ありえねー。

  • -

そんなUpdate中に、リネ2なんかをインスコしてみたり@w@
軽くプレイして、とりあえずLv4。さっさとキャラ育てようかな。

  • -

さて、最近の俺の生活のメインのらいぶ雀@w@
まだ今日はopen鯖でしか打ってないや。
アゲハとか梓が降臨すれば打つんだがな(笑)
(23:30追記)
アゲハ瞬殺@w@
今日はアゲハ卓入るの無理か?まぁいいけど(笑)
(3:55追記)
今終了。楽しかった@w@
さてリネージュ1開始(笑)
と思ったら、まだアゲハやってるよ。入れなかったショボーン@w@